まるでSF!?双眼鏡にデジカメがついた!!
2008/10/26の注目の一品

双眼鏡にデジカメがつくなんて、SF映画みたいじゃないですか?
思わずワクワクします。

まずは商品を!!そして、機能を見てください

ケンコー310万画素デジカメ付双眼鏡 ビノキャッチ MASTER【総合百貨店 プレジデント】ケンコー310万画素デジカメ付双眼鏡 ビノキャッチ MASTER
31,239円

コンパクトな8倍双眼鏡に310万画素の デジタルカメラを搭載!
Ads by 電脳卸


コンパクトな8倍双眼鏡に、310万画素のデジタルカメラと合体した
1.5インチのTFT液晶モニターもついているので、普通のデジカメと同じように、撮影した画像をその場で確認することができます。
記録メディアに、SDカードを採用。内蔵メモリとして、16MB持っていますので、内蔵メモリに保存することも可能。
機能としては、デジカメ機能としての静止画のほかに動画の撮影、音声の録画、セルフタイマー撮影。
パソコンとの連携に、記録メディアであるSDカードの他、USBケーブルで連携することが出来る
そして、FMラジオが聞けるという。山歩きとかには嬉しい機能ですね

ゆくゆくは、距離計とかもでるのかなぁ。。。
少年時代に見た映画を思い出していました

出品元
総合百貨店 プレジデント

出品元の総合百貨店 プレジデントさんもここに出店されています
20,000点以上の品揃え。お探しの商品があるかも!!
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

inserted by FC2 system