『パールホワイトpro』芸能人・モデル御用達!!驚異の歯の美白効果
2008/10/31の注目の一品
芸能人・モデル御用達!!驚異の歯の美白効果

一時期、流行語になった芸能人は歯が命ではありませんが、
歯の黄ばみにお悩みのあなた!!
必見です!!


超人気!美容歯科の自宅用漂白セット!

ついに50万セット突破!!

〜『パールホワイトpro』〜3回使うだけで白く輝く美しい歯に!!
この謳い文句に目が奪われちゃいました。

『パールホワイトpro』【healthy-support】『パールホワイトpro』
9,800円

超人気の美容歯科の即効ホワイトニング法!
Ads by 電脳卸

いったいなんなの歯の美白!!って

思いますよね。
私も思いましたし、気になりすぎて、よく読みました。

すでにご存知かもしれませんが、
芸能人芸能人やモデルの間ですでに常識とまで言われている。美容歯科の歯の美白技術「スーパーホワイトニング技術」
これを自宅で簡単に体験できるようにしたのが、
今回ご紹介する「パールホワイトPRO」
特許成分の「オーバルゲンDC」を高濃度配合
することにより、着色の残りやすい歯の内部にまですばやく浸透し、従来製品の二倍以上の漂白効果を実現

頑固な黄ばみ、黒ずみ。ヤニ汚れ。歯垢、口臭などをキレイに除去。虫歯予防にも効果があり、パールホワイトの自然な白さを甦らせます。。

しかも、一回のホワイトニングで、半年以上の効果の持続ときたらあ〜た。
歯を白くしたいとお悩みの方は、ぜひお試しください


パールホワイトPROの使い方
まずは歯磨きを普通にしていただきます。
歯磨きが終わったら、
歯ブラシに専用のリキッド(パールホワイトPRO)を1〜2滴たらして、再度歯磨き(ブラッシング)を5分ほどしていただきます。

このリキッドは歯磨き粉と違い泡立ちません。
ですから、汚れのオチ具合を確認しながら磨いていただくことができます。
この時に、特許成分の「オーバルゲンDC」等の配合成分が歯の内部までしっかり浸透し、歯が漂白されます。
色素の沈着度合いによっては時間がかかりますが、力は入れず、歯の裏側も細かく念入りに磨くことで、均一に磨かれ、沈着した汚れが徐々にとれるのが実感していただけると思います。
最後に、水で口をゆすいでいただいてスッキリ完了。

早い方で、使用したその日から、なかなか落ちない方でも一週間程度で白さが際立つようです。

テレビや雑誌でも話題になっている理由をなんか納得しちゃいました。

そうそう。忘れないうちにご報告
販売店よりの連絡があったご連絡です
【パールホワイトproをご注文される際はご確認を】
システムの都合上、購入画面では割引額が含まれないまま購入手続きが完了致します。
その後StoreMixよりお送り致しますメールでも割引額は含まれないままとなっておりますが、後日当店よりお送り致します確認メールにて金額を訂正させて頂きますのでご安心下さい。


誠にご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


『パールホワイトpro』【healthy-support】『パールホワイトpro』
9,800円

超人気の美容歯科の即効ホワイトニング法!
Ads by 電脳卸

さて私も歯を磨いてこようかな^n^
inserted by FC2 system